NEWS

2020.03.06

【SILKHAT】クラウドファンディング運営スタッフpresents事務局ニュース vol16

【「光る絵本展」プペルバスin愛知】を仲間を募って開催したい!

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1168

 

映画化決定も発表された話題の絵本『えんとつ町のプペル』の移動型展覧会「光る絵本展byプペルバス」が愛知県にやってきます!(5/31~6/14)

プランナーの方は、何度か西野さんの講演会を開催した経験があり、今回はプペルバスの光る絵本展を愛知の子供達の笑顔の為にとプロジェクトを立ち上げてくださいました!

 

~目標金額~

目標金額は、150,000円でしたが皆様のご支援により…なんと!!目標達成率214%!!
募集期間残り1カ月以上残して、無事に達成することができました。
それだけ、皆様が期待して楽しみにしているということですよね♪♪

 

 

リターンも随時追加されておりますので、今後もさらに目標を上回っていきそうですね^^

~リターン内容~

リターンは実際に参加しながらも楽しめる『スタッフ参加権』もご用意があります!
そして、スタッフ権は人気があるため随時、リターンも追加されています。

 

 

その他には…

 

プランナーの方と実際にコミュニケーションをとれる場を設けてくださっているリターンもあります。
こちらはどれも早々に OUT OF STOCK になっていました!!
この機会でしか聞けない話や、交流ができるのは貴重ですよね。

 

~プロジェクトに対しての想い~

 

【仲間と共に子どもたちに希望を届けたい】

絵本「えんとつ町のプペル」は、夢を語れば笑われて、行動すれば叩かれる、現代社会の風刺でもある作品です。
「夢を見る」「夢を語る」「行動する」といった、大人になる過程で皆が折り合いをつけて捨てたモノをまだ持ち続けている《ゴミ人間》の物語。
その物語を通じて、また、このクラウドファンディングを通じて子どもたちに希望を届ける一助となれば嬉しいです。

SILKHATを通じてたくさんの仲間と出会い、子どもたちのもとへ駆けつける夢を叶えるために。
皆様、どうかご支援のほどお願いいたします。

 

…という強い想いがあっての今回のプロジェクトです!

今回、無事に目標金額は達成しておりますが、これからも達成率をあげていくかと思います。
その分たくさんの方が笑顔になり、幸せを感じていただけることでしょう♪♪

残りの期間も是非頑張ってほしいですね^^

 

 

それでは、引き続きSILKHATをよろしくお願いいたします!!

 

CONTACT

お問い合わせはこちらから

PAGETOP