NEWS

2019.12.06

【SILKHAT】クラウドファンディング運営スタッフpresents事務局ニュース vol13

『感情』の仕組みをわかりやすく表現した『エモちゃん絵本』を
製作し広めたい!

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/951

今回は!
ご自身の経験と学びを活かし親子教室など親子サポートを企画運営している
4児のママの ひとみん さんのプロジェクトをご紹介いたします^^

 

大人でも理解することが困難な時がある「感情」。
相手に伝わらず悩んだこと、相手の立場になって考え思いが通じ笑顔になったこと…
感情については人それぞれ感じ方も違えば伝え方も異なりますよね。

 

その「感情」を大切にすることの重要さを描いた絵本プロジェクトが発足!
「感情」⇒「emotion」⇒「エモちゃん」というキャラクターを作り物語にされました。

 

 

大切な感情の仕組みを、子供たちにだけではなく大人も、親子で話し合いこれからの世代に語り継がれていく…
そんな絵本になるようにと、これからも活動を続けていく姿はとても素敵ですし応援したくなりますよね!

 

~目標金額~

今回の目標金額は…1,500,000円!!

 

 

絵本の製作費用に主に使用されます。
現在、950,000円なので残りの日程で是非達成していただきたいですね!

 

~リターン~

リターン内容も盛りだくさんなので是非見てみてください♪

 

『エモちゃんグッズ』

 

『絵本 エモちゃん』

 

打ち上げや講演会等の参加券

 

…等!他にもたくさんのリターンをご用意してくださってます!

随時追加リターンもありますので目が離せないですね♪♪

子供だけでなく大人の方も楽しめる本の内容になってますので「エモちゃん」をよろしくお願いします!

 

SILKHAT掲載プロジェクト200件超え!!

今年10月に1周年を迎えたSILKHATサイト。
少しずつではありますが、プロジェクト数も増え累計200件を超えることができました!

日々素敵なプロジェクトの申請があり事務局スタッフも大変嬉しく感じております。
まだまだサイトとして未熟な部分があるかと思いますが、これからも皆様の夢を実現できるよう精進して参ります。

温かくこれからも見守っていただけますと幸いです。
また、何かご質問やご不明点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
SILKHAT お問い合わせ

 

引き続きよろしくお願いいたします。

CONTACT

お問い合わせはこちらから

PAGETOP