NEWS

2019.07.01

【SILKHAT】クラウドファンディング運営スタッフpresents事務局ニュース vol07

海外でBirthday Partyを開催したい!


https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/704

春木開さんは、今までに日本で開催30都市総動員数1万人を超える『White Party』の主催をされた経験もあり、ついに今回は海外での開催が決定されました!

その場所に選ばれたのが「セブ島」!
セブ島最大級のイベントにしたいという、熱い想いが伝わってくるようなプロジェクトです。

~目標達成金額~

こちらのプロジェクトは目標金額が¥1,000,000だったところ結果…

なんと!!達成率576.8%!!!素晴らしい記録となりました。
実は、プロジェクト公開後3日と経たないうちに目標金額に到達していました!

なぜ、ここまで支援金額を伸ばすことができたのでしょうか。
それは春木さんの信用性や普段からのコミュニケーション力が圧倒的な成功理由と考えられます。

~成功理由~

春木さんのサポーターからのコメントを確認したところ
インスタグラムやTwitter等のSNS上でのコミュニケーションを日々重ねていた様子が伺え、クラウドファンディングに必要な「宣伝力」に繋がったのではないでしょうか。

また、サポーターの方との繋がりでもあるインスタグラムを利用したリターンにも組み込まれていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いての成功理由は…春木さんの「信用性」です!!
3年前に初めてイベント企画をされ、イベント名すら誰も認知していなかった状況でした。
そして、集客においても自ら周りに声をかけSNSで拡散し地道な努力をされていた背景があります。
その頃からの努力を見ていてくれた方々は是非応援したいと心が動かされますよね!

============================================================
諦めなければ”成功の途中“であり何回失敗してでも
成功に辿り着いた時過去の失敗は輝きだす
過去の事実は変えられないが’過去の価値は変えられる
だから自分はこれからもどんどん挑戦していきたい
============================================================

前向きな春木さんの姿勢にサポーターの方からも大変好感を持たれたことと思います!

今後も、春木さんの活躍をSILKHATスタッフ一同期待しております!!!

事務局よりプロジェクト申請の際のお願い

日々多くの方々よりプロジェクトの申請をしていただいており、感謝申し上げます。

しかし、中にはプロジェクト本文の内容が不十分の為、お戻しさせていただくプロジェクトも少なくはありません。

また、プロジェクトは先行日程の公開日以外のプロジェクトは事務局が「承認」したその時点で「公開」となります。
本文の内容やプロジェクトの公開日や期間等、申請前に今一度ご確認の上申請をしていただけますと幸いです。

今後とも多くの夢が詰まったプロジェクトを掲載できるプラットフォームとして努めて参りますので、
何卒よろしくお願い致します。

CONTACT

お問い合わせはこちらから

PAGETOP